10月23日はちょうど美の投資に良い日。

私は好奇心旺盛で、星読みもやります。

星の動きと世の中の動きってけっこうリンクしているところが大きく、星の動きを読んだらある程度の未来の予測がつきます。

ということで、今日は金星と冥王星のトライン(120度、吉角)を成しています。

それにしてもタイミングがすごく、すごく良いのです!

私は宇宙の流れに乗りまくってるなあと思いました♪


金星は「美」を司ります。牡牛座、天秤座のルーラーです。

そして冥王星は両極端というカリスマパワーを秘めた惑星なのです。それが吉角をなすということはこの流れに乗っていけば、この蜜蝋クリームは評判良い方に流れてくれると信じています。


タイミングが本当に良い!

試作品を貰って、試して、予算を出してもらって色々検討して、最終的に請求書を頂きまして、本日、振込をしました。これぞまさに美の投資!

今日は美の投資にベストな日だったんです。


さすが、私♪

宇宙とリンクしまくりです。


もう少しお待ちくださいませ!

製造会社の方もこのクリームはすごく良い! とベタ褒めです。

うちの母にも試してもらって、「すごく良かったわ」と褒めてくれました。

母が褒めるのはよほどのことなので、このクリームは良いものだと確信しています!


Lo-quotton

ビワの葉エキスを使ったアトピー肌や敏感肌にも安心して使える、低刺激な化粧水・クリームを販売しています。

0コメント

  • 1000 / 1000