Lo-quotton化粧品を使い続けて……。

わたしも体感するべく、弊社の化粧品を使い続けています。

実際に使い続けて体感しないと、商品の魅力を伝えられないからです。そして美肌になった証拠を見せないといけないからです。


Lo-quotton化粧品は本当に無駄な添加物を加えていないため、肌への負担が軽いのです。

おかげで肌の再生能力が上がりました。丈夫になりました。

冬の大敵、乾燥にも負けませんでした。


とにかく、化粧水で保湿、保湿、保湿。乾いたなーと思ったら保湿!


そして水分を逃さないようにクリームを塗るだけです。


朝起きた時、お風呂上がり、寝る前。(ここがポイント)


寝ている間は美肌のために色々やってくれます。そのためにも添加物のない、負担の軽い化粧品でかつ、自然の成分をたっぷりと使ったもの。


アトピー肌でも安心して使えるもの。


なんなら口に入れても大丈夫なもの。


それを目指して作ったのがこのLo-quotton化粧品です。


クリームで唇を塗る方もおられるようです(*^_^*)

わたしもスキンケアのついでに塗ります。


うちの化粧品を売っているオーナーさんのお肌も劇的に変わったらしく、「どこの化粧品を使ってるの?」と聞かれるほどだったそうです。

そこで紹介してあげると、リピートお客様へと変貌。

しかもそのお客様はアトピー肌の方でした。


ここで役に立ったかと思うとすごく嬉しくなりましたね。


ちなみに、わたしの肌年齢は20代前半です。弾力は10代後半です。実年齢は35歳、もうすぐ36歳です(笑)


美肌作りのために今日もせっせとLo-quotton化粧品を愛用しています。


Lo-quotton

ビワの葉エキスを使ったアトピー肌や敏感肌にも安心して使える、低刺激な化粧水・クリームを販売しています。

0コメント

  • 1000 / 1000