【開発日記】モニターさんの実際のコメント その5

私の浅い経験からの感想ですが、
化粧水の 浸透の仕方が、
これまでになく 不思議な感じがしました。
夏場というのもありますが、
化粧水のあとも、違和感なく よかったです。 もしかしたら 気のせいかも知れませんが、
2回 試した後には、顔色が やや暗くなった
気がしました。(まだ 全部使っていません ) ありがとうございました。
よろしくお願いいたします!
何かの役に立ちますように 【 追加訂正箇所 】 夏場というのもありますが、
化粧水のあと、市販の商品とは違う保湿感がありましたが、 違和感なく よかったです。
    ありがとうございます。 やはり保湿感が他のよりも実感出来るということに、大変嬉しく思います。 ビワの葉エキス自体に保湿力はありませんが、化粧品製造会社さんが得意とされている保湿力を高めるノウハウをお持ちでした。 わずかな成分でここまでしっとりと出来るんです。私自身も驚きました(笑)   このロ・コットン化粧水の自慢なところは、保湿力と低刺激、そしてビワ葉エキスです。 残念ながら防腐剤はどんなに自然派コスメであっても必ず入っています。 まず防腐剤の入っていない化粧品は”全くない”と言っても過言ではありません。   空気中の細菌が、開封された化粧品の容器に入ることは容易く、そしてその中で増殖させることも朝飯前なのです。 防腐剤が入っていなければ、開封後数時間であっという間に細菌だらけの化粧水になります。 細菌化粧水として塗っているようなものです。(これが手作り化粧品のリスクです) 冷蔵庫に入れて安心、というわけにいきません。冷蔵庫に入れてても食中毒が起きるからです。   その辺も考慮しつつ、アトピー肌や敏感肌にも使えるような低刺激化粧水を目指して作りました。    

Lo-quotton

ビワの葉エキスを使ったアトピー肌や敏感肌にも安心して使える、低刺激な化粧水・クリームを販売しています。

0コメント

  • 1000 / 1000