週一の断捨離を。~スクラブも大事~

皆様、こんにちは。

唐突ですが、洗顔において、スクラブをしている方はどれだけいるでしょうか?


年を取ると、肌のサイクルがゆっくりになり、汚れが目立ってくるのです。

毛穴が開いてきちゃいますからね……。


そんな時に、スクラブをしていますか?


美肌作りのためには、スクラブも欠かせません。


しかし!


化学物質満載なスクラブは怖いですよね。刺激が強いと思います。落とす! が目的なのですから。


けれど、身近にあるものだけでスクラブクリームよりも保湿効果抜群のやり方があります。


私はこれを採用して週一のスクラブを楽しんでいます。刺激もなく優しいので、敏感肌さんも可能です。(アトピー肌さんはお医者様と相談してくださいね)


【天然スクラブの作り方】

・オイル(オリーブオイル、椿オイル、アルガンオイルなどの液状オイル)

・砂糖(グラニュー糖)


だけで良いのです!


【洗い方】

1. オイルに砂糖を加えて混ぜる。

2. 肌につけて、優しくマッサージをする。気になる所は少し長めに。

3. ぬるま湯で洗い落とす。(シャワーを直接肌に当ててはダメですよ。刺激が強いです)

4. オイルでぬるぬるして気になる方は軽く洗顔してください。


これだけでしっとり、さっぱりします。


化粧ののりも違いますよ。

勿論、ロコットン化粧品を使うとさらにのりが違いますけどね。


私の美肌は、化学物質に頼らない、美肌を作り出す知識とノウハウをしっかりと身につけているからこそ実現出来るのです。

そして販売店のオーナーさんにしっかりと伝授し、美肌を実践して頂いております。

その結果、オーナーさんも美肌になっていき、よく「どの化粧品使ってるの?」と聞かれるようになったそうです!

当然ですが、うちの化粧品を薦めてくださっています^^


このようにして、実証させることで説得力が増し、信用にも繋がります。


私はほぼすっぴんに近いメイクです。

男性に評判が良いです。


婚活している方は、いったん素肌美人を目指してみませんか?

きっと殿方の見方も変化すると思います。化粧でコテコテとのせて素肌を見せないより、素肌美人になって薄メイクで本来の美しさを出したいと思いませんか?


化粧をした私を好きになってもらうのではなく、素肌の私を好きになってもらえたら最高ですよね。


私はそのお手伝いをしたくて、この化粧品を作りました。


Lo-quotton

ビワの葉エキスを使ったアトピー肌や敏感肌にも安心して使える、低刺激な化粧水・クリームを販売しています。

0コメント

  • 1000 / 1000